見出し画像

ちいかわ占い、当たるかな? 3日目(ぽよ子のおいしいごはん、食べログ)

わたしは、テストエンジニア1年目。
まったくフレッシュではない50代のおばさんです。
「ちいかわ占い」雑談、3日目です。三日坊主の瀬戸際ですな。

ちいかわ占い(めざましメディア様)
https://mezamashi.media/

お得に買い物ができそう
アンテナを張り情報収集

ちいかわ占い(めざましメディア様)
https://mezamashi.media/

お得に買い物! それはうれしい。
今、欲しいもの、というか、欲しい人は
タスカジさん、整理整頓担当の人!

(案件ではありません)

いわゆる、ハウスキーパーさん
一緒に部屋の掃除を手伝って欲しいなー

3月に1回頼んでみたんだけれど、
めちゃくちゃ、部屋をきれいにしてもらったー。
そのときは、掃除がメインの人だったんだけれど、
タスカジさんにも、もろもろ得意分野があって、
片付けは、整理整頓が得意な人を選ぶといいらしい。

しかし、これはなかなかお得にはいかないだろうなあ。

ポイントはメモアプリ・・・

メモアプリは、iPhoneに最初からついてるメモアプリ使ってる。
これがいちばん楽で軽くて便利。

きょうは、例の件で法律相談に行ってくるよ。
https://note.com/guracooooooo/n/na6483a73ca10

午後半休だら、帰りはなにかおいしいものでも食べて癒されたい。

そういえば、わたしは食べ歩きが趣味で、
「食べログ」に写真載せて記録するのが好きです。

ぽよ子のおいしいごはん

みてみてね

https://tabelog.com/rvwr/001854307/

みてみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?