見出し画像

ちいかわ占い、当たるかな? 6日目(狸の里が潰れてから・・・)

わたしは、テストエンジニア1年目。
まったくフレッシュではない50代のおばさんです。

土日はバイト、月~金は会社員という、労働付けの生活を
去年の11月からはじめて、もう7ヶ月が過ぎようとしています。

が、引越と、その引越の失敗のせいで、
かなり貯金が減って、テンションがダダ下がりです。

でも、まあ、なんとか残りの半年で
貯金を盛り返したいところです。

あとは、人に騙されないように気を付けないとな!

ちいかわ占い(めざましメディア様)
https://mezamashi.media/

タイミングを逃しがち・・・
気持ちの切り替えが大切

ちいかわ占い(めざましメディア様)
https://mezamashi.media/

きょうもあんまり運勢よくないみたい。
気持ちの切り替えのために、
昼休みにアイスクリームでも買いに行こうかな。

そういえば、所沢にある狸の里という入浴施設が閉まってしまってから
はや数年。
なんと、新しい入浴施設ができるらしい。

実はめちゃくちゃ嬉しい。
狸の里も、サクッと入って、サクッと出て
隣にある角上魚類で刺身買って帰る・・・という
数少ない「幸せコース」だったので
なくなって、めちゃくちゃ凹みました。

でも、なんと7月に「幸せコース」が帰ってくる!

女性用もある!

うれしいから、それだけを望みに7月まで頑張るわw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?