見出し画像

【夢を叶えたい】サンドウィッチ【9】

サンドウィッチってさ・・・店で買うと高いんだよね😣
ずっと前から腹いっぱい食べてみたい候補だったんだけど、ようやく実現 ❗

画像1

結論から言うと、全然美味しくなかった😰

見様見真似で適当に作ってしまったせいだ。
とりあえず食パンにそれっぽい具材挟めばいいだろうくらいに考えてた。

サンドウィッチ舐めてた・・・🤧

そもそもサンドウィッチ用のパンがいけない。
ふにゃふにゃで素人には扱いが難しすぎた。
食パンにマーガリン塗って、マヨネーズ塗って、薄焼き卵焼き乗せて、きゅうり・レタス・ハム・トマトを挟んで軽くプレス💪😏

きっと、なんかコツがあるんだろうね。
ちゃんと予習してから作らないとダメだった。
機会があったら再挑戦したいね。

意外と作るの難しいサンドウィッチ😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?