見出し画像

【有料あとがき】超絶イケメンに転生しました。チート容姿で復讐するつもりだったけど、それどころじゃなくなった話。

『超絶イケメンに転生しました。チート容姿で復讐するつもりだったけど、それどころじゃなくなった話』を読んでいただきありがとうございました。

略してイケ転です。

本記事は有料のあとがきとなります。
あとがきと言っても大した事は書いてありません。
拙著を書くに至った動機とか、あんまり為にならない事を書いてます。
本編を読んで「お金を払っても良い」と思ってくださった方のみ課金してください。

ここから先は

861字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?