見出し画像

人生で一番大事なことは何ですか、と問われたらどのように答えますか?

この方は、60代の男性で代々不動産賃貸業を経営しており、そろそろ息子へ相続税対策を考えていたそうです。

たまたま、拙著を手にした際、40年前に沖縄に訪れたことを思い出し、軍用地投資を始めるきっかけとなりました。

何度も読み繰り返し、いざ軍用地投資を始めようと弊社に連絡を取ったのですが、病に倒れ、病気療養に専念していました。

その後、2か月音信不通だったのですが、回復後、再び連絡を頂きました。

その男性は、自動車の右側通行当時の沖縄を思い出しながら、本部町へ訪れた話で会話が弾みました。

私は、「この方なら間違いない!沖縄軍用地を任せられる」、「良い物件を購入してもらいたい」との思いが強くなり、希望する500万円以下の範囲内で物件を探しました。

運よく予算の範囲内の物件は見つかったのですが、倍率がちょっと高かったので、売主様へ交渉し、売り出されていた倍率より、さらに〇倍下げて頂きました。(通常は絶対無理ですwww)

流石に私もやり過ぎた感はありましたが、買主様の沖縄への思いを伝え、無事契約することができたのです。

私もここまでの交渉は初めてでしたが、年度末のタイミングが良かったのでしょうか、やはり買主様の思いが、そうさせたのでしょう。改めて、人の思いは大事なんだなとつくづく感じました。

画像1

ちなみに、この買主様とは、顔を合わせたことはありません。メールとLINEだけです。ご高齢なのでしょうかLINEの動画通話の操作も不慣れで、お声を聞くことしかできませんでした。

それでも、このようにスムーズに取引が完了できたのも、関係者の皆様のおかげだと思います。この場を借りて感謝を申し上げます。

毎回、このような素敵な方達に関わることができて、本当に嬉しいです。

最後までご覧いただきありがとうございます。

出会いに感謝です!

クラウドファンディングの参加申し込みフォームは☟

https://ameblo.jp/uumakuu99/entry-12726648402.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?