見出し画像

石の上にも三日

全く持って自分の飽きっぽさには辟易する。

物事が続かない。飽きっぽい。それでいてやや斜に構えていたりする。

実際、このnoteも頻度高く続けて行こうと始めてみたが、久しぶりの更新。憶病で残念な中年男である。


そんな自分と、今のやり切れない世の中を叫びたくなったら、落書きを描きたくなった。

指は動かないので、手の平に鉛筆をくくりつけての落書き。

あ。一応猫なんです。(ひでぇーもんだ)

全身描いてみたけど、画像のアップがうまくできず顔だけ。(全身ではお腹が出た中年猫)


Stay home!!


自虐っぽいが、怪我してから10年は結構Stay homeなんで、時間潰しは得意なほうと自負しております。


つまらないことを楽しめるStay home。

…でありたいと思う今日この頃です。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?