見出し画像

05月21日の日記

日曜日
朝起きて、実家に出かける準備

朝:昨日の炊き込みご飯、納豆、めかぶ、スパサラ、バナナ、ヨーグルト
昼:実家へ帰り近くのうどん屋、肉ゴボウ天うどんとかしわおにぎり
製麺所が経営するうどん屋さんだけど、提供に時間がかかる
結構待たされた感じだ
夜:炊き込みご飯、やきとり、メンチカツ、サラダ

実家から、父の病院へ行ったのだけど、父の病室にて、コロナが
発生の為、個室隔離らしい。その為、手続きのみで、面会できず
う~ん、コロナの毎日の数が出なくなって、結構増えたのでは??
なんて思う

今年は田植えをしないとの事で、実家の田んぼは管理のみ
その為に用水路の遮断する板を作成する予定
また、実家に戻った時に、庭の梅の実を摘果、自宅に戻り
追熟中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?