見出し画像

04月08日の日記

月曜日
週明け、昨日のお酒とスイミングの疲れか
かなりいびきかいて、のどが痛いくらいだ

朝:バナナとヨーグルト、珈琲、ポテマカサラダサンド
昼:うどん居酒屋の肉ごぼう天うどんと稲荷
夜:筍ごはん、和風ハンバーグ、ポテマカサラダ、めかぶ納豆、
筍の煮物、大根の漬物、

雨が多い春の季節だな、桜の花も散り初めだ


気がつけば、うにの誕生日(推定)だ。朝から、ちゅーるをお祝いに
あげ、帰宅してかなりの時間だっこした💦
7年前、保護され、縁あって僕と一緒に暮らすことになった
つらい時も、病気で入院してる時も、ずっと僕の部屋で待っててくれた
ほんとに感謝、これからも穏やかで健やかな暮らしをしてこ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?