見出し画像

お知らせとキャラクター紹介

 ゆるくのびのびと好きなものを書きたいなぁと思い、連作短編小説『狐と狸の和気あいあい』をnoteで始めることを決めました。

『狐と狸の和気あいあい』は、それぞれ訳ありで山をおりて人間社会で生活する狸と狐の日常を描いた物語です。

 主人公はこちらのお二人。

左:狸塚 奈子(まみつか なこ) 右:狐井 梨花(きつねい りか)

 ルームシェアするお部屋で、職場で、街で、旅先で、二人がどんな風に動いてくれるのか、作者の私もとても楽しみです。

 更新は不定期ですが、長く続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?