見出し画像

《143》恒例の楽しみを作ろう

こんにちは、田中梓です😃

本日は飲み友達と鍋パーティーをしました。
久しぶりの集まりだったので、他愛無い話でも大盛り上がりでした✨

「また来月やろうね!」の威力

飲み会自体は2〜3時間程度で終わり、まだまだ話し足りないことだらけでした。

物足りない気持ちを抱きながら、全員が「また来月も集まろう!」と自然に約束を取り合うことに。

社会人になると、仕事以外の人付き合いが狭まっていきますよね。

そのような中で、ビジネス度外視で飲める友達は宝物です。

友達とまた来月飲めると思うと、その間の大変さも乗り越えられる気がします。

友達との「また来月」は、すごい威力がありますよね。これが「恒例」になると、楽しみな気持ちが継続します。

社会人になると忙しさにバタバタしがちですが、恒例の楽しみを作ることも大切ですね。

来月は何パーティーをしようか、今から楽しみです✨

ここまで読んでいただきありがとうございました😊
今後ともよろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?