見出し画像

《225》さや香が出すぎて追いつけない

こんにちは、田中梓です😃

4月から、お笑いコンビのさや香が東京に進出しました。

有名番組に引っ張りダコだとは思っていたものの、予想以上の猛スピードで、すでに追いつけなくなっています笑

推しスピードを調整できる時代でよかった

私が子どもの頃は、録画機能も発達していないので、観たい番組はリアルタイムでテレビ前に待ち構えておくしかありませんでした。

一応録画という機能はありましたが、放送開始数分前に、テープを入れて録画ボタンを押すというものです。

その時間帯に、テレビ前にいなければ結局録画できません笑

一方の令和は、テレビを持っていなくても、アプリで後追いもできます。

しかも無料でも楽しめる機能がたくさんあり、まとめて推しが出る番組を堪能できます。

たくさんの娯楽が増えた昨今、私が子どもの頃に比べてテレビ需要は減ったかもしれませんが、やっぱり好きな人が出るテレビは面白いですね!

さや香のスピード感では、後追いすら追いつかなくなる日も来そうなので、こまめに出演番組をチェックしていきます!

ここまで読んでいただきありがとうございました😊
今後ともよろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?