見出し画像

寝れない夜に見た景色

寝れません。

今日はホテルに泊まっていて、

なかなか寝れずに4時になりました。

とりあえず、なんとか寝ようと、YouTubeで
「寝れる、落ち着く」という単語で調べてみると、

オルゴールの音楽があり、聴いてみました。

すると、それはとっても好きなリズムで、


「ふん、ふん、なるほど、じゃあ次はこうきて、
あっ!ここで転調きた!」


なんて、余計に盛り上がってしまいました。

今は寝ることを諦めて、noteを書いています。



まだ、太陽の出ていない、空もいいですね。


(私の写真でこのでは景色の素晴らしさが
あまり伝わらない…)


家の明かりが消えた夜中の景色、

太陽の出ていない朝、

朝焼けの空。

普段見ないので見た時はすごく特別感があります。



今日は急ぎの予定はないので、ゆっくり過ごします。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?