ひさしぶり

画像1 1か月休みました。やっと夏休みです。やっとではありませんが。久しぶりにシルバニアを見に行きましょう。ワープ
画像2 みんな楽しそうにしていますが。
画像3 なんと(゚Д゚;)チャコールネコさんがよそ見。ちゃんと見ていて下さい。
画像4 「ふー。」レッサーパンダ「はーくゅんはーくゅんはーくゅん。」メープルネコ「アッヅー。」レッサーパンダ「はーくゅんはーくゅんはーくゅん。」メープルネコ「メープルネコさんあつくないんすっかー。」「レッサーパンダさんこそさむくないのー。」
画像5 「・・・・。」
画像6 「わたしなやみがあるの。」
画像7 ひげがー。「きにしないでね。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?