見出し画像

7月7日七夕🎋一粒万倍日☆上弦の月☆小暑

お久しぶりです。1人宇宙部、退部しておりませぬGumiらです😊
明日は七夕🎋1年に1度、織姫と彦星が逢える日

そういえば、、、
あたしが入籍したのは七夕の次の日だった
ハイ、どーでもええですな。

YouTubeでも言っておられたが
織姫と彦星ってお見合いなのね❤️
てっきり大恋愛の末かと
よほど相性が良かったのね、毎日365日Allで遊んで暮らしてたなんて。
けしからん!と引き離されるほど遊ぶって💧
ある意味羨ましいッス


さて、明日7月7日に是非やったらいいこと
①精神の浄化
肉体と精神は表裏一体。しっかり水分を摂って汗をかき、体が浄化されれば精神も浄化。
②不要になったものを手放す
ときめくかときめかないかで判断し断捨離するといい。あと人間関係も合わなくなった人とは距離をおく。
③7月7日7時7分 朝でも夜でもいいから願い事を宇宙に放つ
「自分と宇宙を信じる。私が宇宙を動かしている」と付け加えて。
④自分のわがままを聞いてあげる
無理したり我慢するのが悪いことではないが、たまには自分自身を許して好きなようにする。
⑤何事にも改めて感謝する
一緒にいてくれる人、ご飯を食べれていることなど当たり前に生きているという事、これら全て奇跡なのだと。毎日自分が引き寄せている奇跡に感謝して「ありがとう」と言う。
⑥モロヘイヤとお素麺を食べる
モロヘイヤ、、、食べることないわ〜😓素麺は好きだから食べましょ。

ついこの間、泥棒猫🐈‍⬛さんと行ったホテルのモーニング、、、美味しかった❤️
朝早く起きて丁寧な暮らし
してみたい
断捨離もしないとだけど
Gumiら最近、お仕事辞めまして
絶賛大人の夏休み中
自分のわがままし放題ですわ

明日7月7日七夕🎋は
ネコ🐈‍⬛姫と茶道部
一緒にいてくれる人に感謝して
「いつもありがと」

宇宙はあたしが動かしているんだよ

だから自分を信じていれば

あとは宇宙におまかせ。


ただ今、年の差、複雑恋愛進行中。サポートして頂いたら自分磨き(若返り?)に全て使わせてもらいますぁす😊