見出し画像

マッチングに飽きてしまったら、、、やっぱり女同士でしょ。

50歳でマッチングやりだして、ノリノリだったくせに51歳になり、飽きたのか(秋だけに🍁サブっ)もう停滞モード全開のGumiらです。

前回は、こんな感じで。やっぱり女同士っていいわぁとか車中1秒たりとも黙ることなく楽しく遊んだワケで。今回は、、、

画像1

ごっつ山の中にある神社。

ここどこよ!!😅

画像2

龍が🐉祀られてる。という

画像3

ここの詳しい説明は、きっと猫🐈‍⬛さんが。してくれるはず。笑 

画像4

あら〜見てよ!水面がキレイ✨ココロ洗われる。

火サスのようでもある。遺体発見現場!的な。

誰もいない、ひっそりとした神社⛩で大騒ぎしている。静かにせぇ!!なんですけど、、、💧

からの〜お花を愛でましょう🌸🌼ってことで

画像5

ほんとは、ダリアガーデンのはずが、、、何故かコスモス畑に💧ダリア、終わってしまってて悲しす😢いうて〜そんなん関係ないのよ〜ウフフ

結局なんじゃかんじゃと楽しむあたしら。

やだー風が強い!!強風で帽子が飛んでまう〜。ここで一句

『ヅラが飛ぶー ヅラが飛ぶ飛ぶ 秋の空』

『ヅラが飛ぶ〜』言いたいばっかり💦2人かぶせまくって句を詠む。アホすぎる。転げ回るほど笑う。何がそんなにおかしいのか、何かのゾーンに入ってしまうと、止まらない。

花を見ろし!!愛でろやい!!

夜になり、月がキレイ過ぎて

画像7

実は、あたし。いうて〜そんな月に興味ナッシングなんだけど、、、でもiPhone13で月撮りたいじゃない!!撮ってみたいじゃない。オホホ。海まで月のヒカリでキラキラ。上出来!!

画像7

これは、あたしと猫🐈‍⬛さんの渾身の作。

「手でハート型作って。月を中にいれるんだよ!あ、もっとこっち。それ、動かないで!!」

「て、いうか〜。いちいち2人でハート❤️作らんでもよくね?1人がハート作って、も1人が撮る。そもそもな〜ほれ、ブレるわい」笑

でもなんか共同作業は、とてつもなく楽しかった😊そうだ、あたしはずっと、、、


ネコ🐈‍⬛になりたかった。

小さい頃からずっといっしょにいたからね。


このお話は、またの機会に、、、


楽しい時間はすぐに過ぎる。

でもまたすぐに楽しみを作ればいい。のだ。



ただ今、年の差、複雑恋愛進行中。サポートして頂いたら自分磨き(若返り?)に全て使わせてもらいますぁす😊