見出し画像

秋分の日がターニングポイント

さてさて最強金運UPな3日間だそうで。
宇宙部Gumiらです😊
22日 寅の日
23日 秋分の日、一粒万倍日
25日 巳の日
ちなみに22日は、Gumiら母の誕生日🎉
まぁそれはええんですが💧
秋分の日周辺から冬至まで
つまり9月23日から12月22日

『今決めたことがそのまま進む』
何を設定するか、誰といたいのか、何をすると幸せなのか、さまざまな感情の変化があるが
今が決める時
私がこの人生を造っている
自分が現実を呼び寄せることができる期間

①今の自分の心の声を聞いてあげる
②自分の理想を思い描く
③理想に向かって行動する
④理想の人生を歩むと決断する

心の声を聞いて、理想を思い描き
それに向かって行動し、決断する

まぁそうなんですが、、、
ハイ、ネガティブ野郎ぐみっぺ登場
そうはいうてもだ
心の声聞きゃマイナス思考で回路停止
理想を思い描いたとて真逆の答え
じゃあと思って行動したら的外れ
決断したのに速攻遮断され

なかなかね💧うまくいかんですな、、、
でもいいんです。
何故なら
水星逆行だから

でもね
ちょっと、わかってきた

宇宙におまかせすることは
なかなか難しい
起きていること全ては
結局自分自身が引き寄せているし
おまかせしてジッとしてられんくなってきた
ここんとこ毎日何故か泣いている

これを手放したい
手放すには方法はひとつしかない
わかってたりもするのに、、、

いや待って!!
と心の声が言う
あたしがあたし自身とちゃんと繋がろう

そしてここから

おまかせしましょう

そうすればきっと
冬至の頃にゃまた笑ってますよ
だってね
これから楽しみなこといっぱい

楽しみます!
と宣言させて下さいな

そしたらそれを
宇宙におまかせしちゃいます❣️



ただ今、年の差、複雑恋愛進行中。サポートして頂いたら自分磨き(若返り?)に全て使わせてもらいますぁす😊