見出し画像

ただ、ただ好きな事だけ

2月も終わろうとしている
2022年、始まったトタンに
ただ、ただ好きなコト
やってみたいコト
行ってみたいと思った場所に
本日、Gumiら〜は

アンデルセンキッチンに
窓側の席に並ぶ
ランチは、ハンバーグで

ここは、ホントにいつも人が多い。
コロナ禍だろうとなんだろうと
人間は、食べたい物を食べたいのだ。
そう、外で食べたいんですよ!

いつもテッパンで一緒ネコ🐈‍⬛さん見切れを掲載
ビーフシチューも美味しい(ネコ🐈‍⬛さんはこれ)
外庭もステキ!てか、このアウターしかもっとらんのかい!!てぐらいお馴染みGumiらの横ショット
鉢植えの花もいいね
ここは、映えスポットなのよ

ここが大好き
パンのいい匂いといい
甘いケーキの匂いといい
そして何より

たくさんのお花たち

癒される空間が大好き❤

イヤなこと聞かうさぎ。これもアンデルセンに売ってるんだよ〜雑貨もあってかわいい。


最近決めたこと
イヤなこと聞きません、耳が汚れるからね。
前は『言われても仕方ない』とか
『何でそんな事言われなきゃいけないの』とか
しまいにゃ
『だったんだったら〜』と逆ギレ
全部いちいち受け取って
しかも褒めてくれたり
嬉しいこと言ってくれたとて
『どーせウソだね〜』と全く受け取ろうとせず
お断りする始末。
ホントにもったいないことしてたな。
でもね
これからは、良いことしか聞かないんだ〜
社交辞令だろうとなんだろうと
良き言葉は、全部いただきます!
その代わり
1ミリもイヤなこと聞きません!

思えば、去年何気なく始めたマッチング

やたらめったら人間ウォッチング
ココロ折られ、荒らされ、我が身知る。
いろんな人おるんやな〜
では、すまされない事もあったが😅
いい事も言われたかもだけど
イヤな事、聞きたくない、聞かなきゃ良かった事ありまくったなぁと
ま、それ全部言わなきゃ良かったに
繋がるんだけどね。
言っちゃうから言われること
聞くから聞かされちゃうこと
あるよね〜

でももう聞かないよ
いい事だけ聞くし
受け取ることにしよう!!

花は何も言わないでも美しいよね

お花のように
凛としてたいね。

なんかとてつもなくまとまりないけども

とにかく今日も
楽しかったって事で。
おしまい。


ただ今、年の差、複雑恋愛進行中。サポートして頂いたら自分磨き(若返り?)に全て使わせてもらいますぁす😊