見出し画像

9月10日19:00魚座♓️満月🌕

お久しぶりです。

1人宇宙部Gumiらです。
いや、1人じゃないですわ😊この度入部希望者の方がおられまして😉ありがたや


ステキなリーディングをしてくださった
オラヴさん❣️クセ強めの宇宙部にようこそ❤️


さてさて、明日は満月🌕とても特別な満月らしい
気になる方、早速YouTube観てちょ

中秋の名月・十五夜 🐰🎑 団子とウサギを連想しちゃう典型的圧倒的普通人
ここは、クセナッシングで。

魚座満月のキーワード
『癒し、浄化、卒業、ヒーリング、精神世界』
なんかどれも頷いてしまう。

今こんなサインきてませんか?
①過去を思い起こすようなことが起きた
②後悔の念や、やり直したい気持ち
③今の環境や過去の選択に疑問を抱く
④感情的になりやすい
⑤人の意外な一面を知る
⑥今、調子がいい

ていうか〜①から⑤
全部当てはまりますけど、、、

最近過去を思い起こして
その事に後悔の念、できるならやり直したい
今置かれている環境と
過去に選択したことを疑問に思い
感情的になり(とくにはネガティブ感情)
人の意外な一面を知ったりと

⑥の調子がいいだけは、あてはまらんけども

だったんなら
満月以降、好転してらもらおうじゃないの!!

新月には願い事を
満月はその願い事を振り返り、感謝の気持ちを

明日は満月さんに🌕
月見バーガー🍔食べながら
『ありがと』て言おう!
て、そこは団子じゃないんか〜い
クセ強めに月見バーガーで十五夜を🎑


ずっと良かれと思って
好き好き言うて応援して
頑張れ、あたしがついてるよ!が
まさかのプレッシャー
からの『俺、ズボラなんよ』発言

51年生きて、なんならもうすぐ52になる
君とは12歳離れてて
だいぶお姉さんのはずが
好き好き
ごめんなさいね、それが圧とは思いもよらず
なんなんでしょう
それを言わせてくれる相手だと思って
素直に言っていいんだと
言い過ぎたのかな


君のいう
ナチュラル付き合い方
わかんないや

わかんないから
宇宙におまかせして
といきたいが、、、浄化しよ

皆さま、良き満月の日を🌕

ただ今、年の差、複雑恋愛進行中。サポートして頂いたら自分磨き(若返り?)に全て使わせてもらいますぁす😊