見出し画像

【かき氷】枝豆みるく @廚 otona くろぎ

前の会社の後輩と上野へ。わたしがかき氷好きなことを知ってる後輩が5か所もかき氷店を調べてくれた(いい子だ、笑)。何度か行ったことがある廚otonaくろぎへ。

えだ豆みるく(7月限定)

でーん。枝豆と枝豆ペースト、あられ、中にはこしあん、かのこ、クリームチーズが入っている。絶妙な塩みが美味しい。枝豆ペーストのつぶつぶ感もあられのサクサク感も良く、食感も楽しめる。事前にSNSを見てたらクリームを追加で注文できると知り、もちろん頼むでしょ〜ということで枝豆クリーム追加! 中のクリームも追加できるようでした。

これで250円なら追加するに限る!! たっぷり入れて、黒蜜きな粉のかき氷を食べてた後輩にちょっとあげて、最後はクリームだけで食べた。おいしー!!

枝豆好きな方はぜひに! 7月限定なのでお早めに。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?