見出し画像

小学34年生

なんだか何かいろいろやろうとしたけど
スーパードライを飲んでいたら
気がついたら寝ていて夕方になっていた
そこまで時間が過ぎてしまうと
何もやる気がしなかったり
今夜は果たして寝られるのだろうかという
不安が募ってくる
気怠い身体を起こして
煙草を蒸し炭酸を飲んで気付けする
そんなに疲れていたかなぁ
気持ちは若く
なんだか怠惰な時間を過ごした気分だ
いろいろ出来たような気がする

身体は正直で
もう無理が効かなくなってきている
気持ち先行で動くと身体を壊す
そう慎重に活動に制限をかけて
無理のないようにするしかない

と思うことで
自分を許してあげる



日々感じたことをジャンル問わず つらつら書いてます おもしろいなと思ったら フォローおねがいします