マスクの紐で

クッソ耳が痛い
耳がちぎれるのじゃないかというくらい痛い
眼鏡をかけてるから倍増して耳に対する負担がやばい

ここ数日煮詰まった思考の吐き出しをした反動で
クレヨンしんちゃんよろしく「ケツだけせいじん」をかましたくなるが
もういい大人なんでぷりぷりおけつではなくぶらんぶらん何かが
哀愁と共に露呈してしまい
私の今まで積み上げてきた大して大きくもない社会的信頼が
破壊されてしまい
寝床3食付きの税金生活を強いられるので
歯がゆくも実行できずにいる

人生はノーコンテニューなのだ

なのでせめてもの安堵感の為に
アルコールという毒を流し込んで感覚をマヒ状態にしている
体系も気になり始めたので糖質70%オフという
微妙に酩酊感もカットされてしまった発泡性リキュールを流しこむ
なにもかもが中途半端な状態である

なので酩酊1時間のうち20分おきに現実に戻れるゾーンが発生し
その度に飲むという
これはビールが私の夢を見ているのか、ビールを飲んでいる私がいるのか
もはやそんなことはどうでもいい
これを物化と呼ぶ

荘周の胡蝶の夢のパロディもパッとしない
たぶん
酔ってる


日々感じたことをジャンル問わず つらつら書いてます おもしろいなと思ったら フォローおねがいします