見出し画像

てづくりいろいろ

先日作ったイヤリング、パーツをつけてみました。


画像1

色々作っても、普段から使えなかったら寂しい。

ので、私好みの個性を出しながら、でも品が良いもの。

手作り!と一瞬分からないのが理想。



そして昨日のバイト先で、とある職員の方が、アクセサリ詰め合わせを購入してプレゼントしてくれました。

全員で分けるとのことで、ちゃっかり私も頂く。やったぜ。

赤と金のハートビーズが、かわいいピアス。

私はピアス穴を開けていないので、手持ちのパーツも加えつつ、イヤリングに。

画像2

元々ビーズOnlyのシンプルなピアス。

華やかにしてみました。ちょっと林檎に見える。

赤いアクセサリーが欲しかったので、偶然だけど、凄く嬉しい巡り合わせで来てくれました。


さっ、そろそろスマホはOFFに…。最近夢も見ない。よく眠れてる気がします。嬉しい!

皆さんも季節の変わり目なので、季節に合わせながら、ゆっくりお過ごしくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?