ムカつくよ、お前

ね〜○○ちゃんねぇ〜!
○○ちゃんって
サバサバしてて奥ゆかしくて遠慮がちで大人っぽくて、
ほんのつい数年前までそんな気一切見せない子だったのに、
大学卒業してから急に意識高くなって、
美容に目覚めたんだか何だか
化粧濃くなって
彼氏出来て
まつ毛パーマとか
脱毛サロンとか
オンライン英会話とか
スキルアップ勉強とか
おっぱじめてさ、
それを黙ってやってる分にはどうとも思わないのに
わざわざそれらをぜぇ〜んぶTwitterで呟いてねぇ〜?
実際に会った時になにをどんだけ聞いても
(特に興味無いけど会話のために聞いてるだけっすわ)
「恥ずかしいから」
とかほざいて何も言わねぇくせに
Twitterでは随分とお喋りなんだね〜ぇ?
それでいて
「自分に自信ない」とか?
「ド陰キャだから…」とか??
言っちゃってさ〜〜〜!
まァまァ、まァまァ、
すっかり承認欲求のバケモンになちまってね〜
友達のことちゃんと思いやってるよアピールが
いつもすごいけど、だからって
こういうの全てチャラになるワケじゃないからね〜?
○○ちゃんのそういうとこ、
ホント、
ムカつくよ。
正直こんな女と友達になった憶え、ないんだけど。
えっ
もしかして本当は、○○ちゃんじゃないの?
○○ちゃんのフリした誰かなん?
もしくは自意識過剰ライジングのバケモンに
精神を乗っ取られた?
こわいよぉ〜
こわすぎるよぉ〜
きっと正体を指摘したら殺られちゃうんだ〜
こえぇ〜
自意識ライジング承認欲求バケモン女こえぇ〜
こんな奴が自分の友達とかやべぇ〜
………。
はぁ〜あ、
黙ってミュートしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?