見出し画像

音楽を続けていこうと思えた

#未来のためにできること

本日は先輩の作曲家様とお会い出来ました。非常に参考になるお話などを伺えました。
思っていることは私共の年代も諸先輩方も同じであり、未来ある音楽家のタマゴ達の為にいかに良い環境を創り上げていくか。そこに尽きる気がします。

そしてその後はスキップカウズ/ピストルモンキーズの2マンを観に関内のBAYSISへ。

スキップカウズのボーカル、イマヤスさんは千葉県のご出身、ギターの遠藤さんはなんちゃらアイドルの曲を数多く作曲されています。
ようやくコンサートに伺うことが出来ました!!


今日はとても楽しい音楽に満ち溢れた1日となりました。

ありがとうございます。

音楽を続けて行く限り音楽を通して素晴らしいミュージシャンの方々にお会い出来る。それこそが最大のモチベーションになります。

Shinya Music Work Studios
住所: 千葉県四街道市四街道3-3-11
シティハイム千代田101
tel: 043-356-1008

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?