歌モノ - [ボサノバアレンジ] SONG 4 U - silent ver. -

変わらぬ友情を誓う歌「SONG 4 U」ボサノバアレンジです。バンドアンサンブル版はこちら
https://note.com/guitarkouza/n/n6050cad66f79

以前投稿したSONG 4 Uをボサノバっぽくアレンジしてみました。
ブラシのドラムとアップライトベースがおしゃれなサウンドになっています。

また、この曲は1曲仕上げるまでのフローを複数回に分けてご紹介しています。そちらをご覧いただくと「こういう作曲フローもあるんだなー」と何かの発見になるかもしれません。

第一回「ギターの録音」
https://note.com/guitarkouza/n/neff51638d7aa

第二回「ピアノの録音」
https://note.com/guitarkouza/n/nc4fd6bb27ffa

第三回「ベース・ドラムの録音」
https://note.com/guitarkouza/n/n6cbc978a4a16

※第四回「ボーカルの録音」はこちらの動画です。

▼他の曲も探す
https://www.youtube.com/channel/UCuidb4YVhwA996nVJkUFIwg

▼歌詞
自分勝手で『猛犬注意』な僕だけど
君と馬鹿をやって 笑って
100年先もそうさ

きっとサイコロの目はずっと前から僕と
君が出逢うことを示していた
君が坂の途中で 涙見せたら僕が
陽気に誘うから 早く呑みに行こう!

Music & Lyrics:
Copyright (c) 2020 guitarkouza

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?