そして僕は歌う

こんばんは。ポケカラで無理やり歌って自己肯定感をアップさせています。


リズム感ボロボロです。実は、自分の歌声がディレイで聞こえてくるアプリ

そして1曲歌い終わったあとのスマホが熱い!

で、スマホの温度で±100ミリ秒ほどズレるので補正がいる


出来栄えはどーでもいいのですが、実はご近所迷惑にならないように、こんな態勢で歌っていました。

画像1

ビットマップで書いたのでクオリティはさておき・・・

ちゃんと布団を被って防音しているんですよ

そして、今日あることに気づきました。

歌い終わった後「防音効果あるんかな」と思い、

スマホで聞いて布団を被せて聴いてみた所『全く防音効果がない…』と判明しました。うるさい。ご近所迷惑。てか、恥ずかしいw

なぜ、最初に防音効果があるのか確認をしなかったのか。いや、それ以前に、この態勢で大声を出して歌うことに何とも思わないのか。そして選曲のチョイスが90年代ばかりなのか(違)

あああああ!!


~今日の教訓~

行動する前には事前確認、リスクテークが必要ですね

(おわり)



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?