gradation #1

社会の歯車のようにありたい自分と、Anti-peacefulでありたい自分が同時に存在して気味が悪い。生きること以上に難しい事象は生を得た以上存在しないと考えられる。

雨だ叫べ 雨だ叫べ 雨だ叫べ 雨だ叫べ
雨だ叫べ 雨だ叫べ 雨だ叫べ
晴れた泣け 晴れた泣け 晴れた泣け 晴れた泣け
晴れた泣け 晴れた泣け 晴れた泣け

手を繋いで歩く親子
子供は早足でじたばたと、親はゆっくりと
人生の感覚と負の相関がありそうだ
こんなはずじゃなかったのにな

Taspoってたばこの自販機でしか使えないんじゃないのか。Taspoが今後発行できなくなるのなら、たばこの自販機でたばこは如何に買うのか?マイナンバーで身分証明するのか?もしそうならもうマイナンバーはいらなくないか?もはやマイナンバー廃止してTaspoでええやん。Taspoの方が先輩なんやし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?