見出し画像

「Thank you」の歳になりました!

おかげさまで今日誕生日を迎えました😊

お祝いのメッセージをくださった皆さん
本当にありがとうございました☺️

「まだまだ若い」とか「もういい歳だから」とか「歳を取っても気持ちは若く」とかでもなく

ただただシンプルに
「今」という時を楽しんでいきたいと思います✌️


大自然に恵まれて、住民の皆さんがあたたかい長野市信更町でギルドハウス信更町をやらせて頂いて、僕に関わって下さる皆さんには本当に感謝しております

画像1

画像2

歳の語呂にあやかって、より感謝の心を大切にしてギルドハウス信更町も元気にやっていきたいと思いますので、皆さんこれからもよろしくお願いします😄

また、ギルドハウス信更町では、ふらっと泊まってくれる人、短期•長期滞在したい人、住人になってくれる人(残り1名です)を随時募集しています

お気軽にお問い合わせください😌↓


https://guildhouseshinkomachi-web.jimdosite.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?