今日あったできごと。

こんにちは。りいです。

今回は「今日あったできごと。」というテーマで書きたいと思います。

1 作ったチキン南蛮が美味しかった。
コウケンテツさんのレシピを参考にチキン南蛮を作りました。
とてもおいしくできました。見た目もよくできたと思うので、写真を撮りました。コウケンテツさんのレシピは以下にURLを載せています。

作ったチキン南蛮

2 今週面接受けた会社の不採用通知がきた。

今週、面接がありました。その結果が今日来ました。。「不採用」でした。
ショックでしたが、なんとなくわかっていたことでした。
奇跡が起きるかなとも少しだけ期待しましたが、奇跡は起きませんでした。

上記のつぶやきを投稿後にコメントで褒めてくださったフォロワーさん本当にありがとうございました。嬉しすぎました。
わたしは承認欲求が強めな人間なので、また「褒めてほしい」と言う可能性があります(笑)その際は、またコメントをしてくださるとうれしいです。

3 強迫性障害の症状が怖い。

昨日の夜、本当に怖かったです。詳細はちょっと書けないんですけど、夜中の1時くらいに目が覚めたんです。目が覚めた途端、強迫性障害の症状が出てきて辛かったです。
でも、これをずっと引きずらず、そのあとはすぐ寝ることができた自分を褒めたいです。

4 先週書類送った会社、書類通過できた。
携帯が鳴って出てみると「面接の日程を~」の声が聞こえてきました。とてもうれしかったです。来週面接があるので頑張りたいと思います。

はやく、就活を終えて、他のこといろいろやりたいです。
新幹線に乗りたいなあ・・・と思います(笑)

新幹線について書いてる記事があります。
以下、読んでくれたらうれしいです。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは語学勉強のテキスト代に使わせていただきます!