気づけば好きになって10年

急にnoteを書こうと思ったのは

とある動画がきっかけでした。


私は10年前の15歳からVOCALOIDに触れ

たくさんの曲を聴いて来ました。


青春を共にした大好きな曲たち

その曲の裏の意味をやっと理解できて


今でも好きな曲がとても多いので

思い出の曲について語りたくなりました。



ただの自己満です

Twitterにでもチラ裏にでも書いとけって

話なんですが……


私は自分でも堂々と言えるくらい

自己顕示欲が強い方なので

しっかり語れる場が欲しかった


そんなもんです


最初に投稿する感想は既に決まってます


気まぐれですが、共感していただけたら

私も救われます(^ω^)



……書いてて気持ち悪いな