見出し画像

お家シュミレーター Townscaper

面白記事まとめサイトのGIGAZINEで、「Townscaper」というソフトを知りました。

建造物を、直感的に作って楽しむソフトなのですが、とても完成度が高いです。

本当に直感的に、ポチポチするだけで、建物が作れるし、見た目も可愛いです💖

元々は、ゲームソフトだったみたいですが、お試し版をWebブラウザで無料&登録無しで動かすことが出来ます。

PCはもちろん、スマホからでも動かせられるので、とても驚きました😲

Webブラウザで動いているということは、根本はHTML、CSS、JavaScriptで動いていると思うので、これを作った人 天才じゃんって思いました🌟

おまけで、私がスマホで試しに作ってみたものを添付しておきます。

皆さんも、お時間があるときに楽しんでみてはいかがでしょうか😉

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?