見出し画像

しあわせになる感謝ノート(6)


今日は「若者の街」吉祥寺に行きました
行きも帰りも中央線で座れました
暑いので空いてる電車の中は心地良い
井の頭公園で森林浴している方々と
私も一緒になってエネルギー
たくさんもらいました
ありがとうございます


めんどくさい
つかれている
今日はやめよう
でも・・・
「感謝ノート」だけは書こう
感謝を言葉で示せば
そのうちきっと幸運がやってくる
ありがとうございます


自分の映像を観る
顔つきも声も
まだまだ大丈夫
自分で自分を褒めてあげよう
このネット社会
私達クリエイターにとって
1番のファンは「自分自身」
いつも大切にしてくれて
ありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?