見出し画像

視聴回数が5000再生時間が300時間。凄いYouTubeトークライブに嫉妬心出さないで参加すればいいのにプライドが邪魔するネタ不足noteクリエイター

noteのクリエイターイラスト画像を使ったけど、相手が記事の内容選り好みして削除された経験が何度もあるので、もう使わない


世界を狭くしている「選り好み」何度もnoteクリエイター画像を削除されたらさすがにもう使う気にはなれませんよね。こういった一部の勘違いしているど素人が、善良な大勢の自由なクリエイターさん達の可能性を逆につぶしている問題の話

自意識過剰(笑)ライトてらす眩しい人の末路

8年後予言とか未来予測する「オカルティック」問題についてのお話。だったら1月1日の地震予言が先だったのではないですか?


生配信用にカッコいい柄シャツ買ったら裏側柄で正面は、ほぼ無地だった話。「悪いことも起きればもっと良い事が起きる説


高島礼子と樋口可南子の違いについて「身体の神秘


たいして美味くもない飲食店の店主はよくしゃべる!?不味いと言われてこなかったから「麻痺してる」お話


上記が明日のテーマのひとつです


細かく説明するのは~ポチポチ書くのが大変なのでYouTubeの生配信で謙虚な気持ちでお話したいと思います。

※随時更新、トークテーマも随時募集


最新:謙虚で控えめなトークライブ2024.07.12(金)

「noteコミュニティーYouTubeトークライブ」毎日夜8時から生配信

※謙虚すぎたヤバヤバトークだから良い子のみんなは観ないでネ♪


#選り好み #オカルティック #悪いことも起きればもっと良い事が起きる説 #謙虚で控えめなトークライブ #高島礼子 #樋口可南子 #体の神秘 #麻痺してる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?