見出し画像

1年後に人気が出る。みんなが幸せになる記事の秘密HSPと毒親について

人気記事を書くためにはGoogle検索でヒットする事が肝心です。そしてもう一つ大事な事は『みんなに好かれる記事』は書かない。それでは行ってみましょう!

ホントの事を言って嫌われるのは一時的です、1年後には記事が評価される

さぁ嫌われてやろうじゃないの(笑)

HSPについて

「繊細さん」としておなじみのHSPについて、ただひろ先生がコラムやYouTubeで語ったのはもう3年以上前になります。

ロンブー敦が「自分はHSP」と公表してから一気にHSPというモノが世間に広まりました、あまりにも単純に広まっていく、その流行言葉に、おもわず笑ってしまいますよね

愛着障害やパーソナリティー障害とHSP

こういった流行言葉の病気(精神病及び障害)をキチンと区別して把握している人が世間に一体どれだけいることやら・・・ネット情報に翻弄されて、自己養護や自己愛自己中で自分を何らかの流行病に埋め込むセルフブランディングは、ただの詐病です、専門的に言えばそれこそ人格障害(自己愛性パソ障)なのです、多くの人がネット情報以外は何も理解していません

HSPの真実とは!?

いいですか?
HSP症状とは、例えばですね・・・

バリバリ経験者の飲食店のオーナー店長さんが、大手チェーン店の面接で、お会計シュミレーションであたふたしてして、会計に手間取りお釣り銭まで間違えてしまうようなケースを言うんです

何千何万回と繰り返してきた得意の行為でも、状況変化や緊張により、普段目をつむっていてもできるようなことが出来なくなってしまう、そういう「繊細さん」の事をHSPと言うのです。

自己アピールバンバンして世の中をスイスイ渡り、SNSを得意気にやっている人が「繊細さん」HSPではないんです

そんな甘いもんじゃないんだよHSP

HSPアドバイザーや軽々しく相談行為を行う人をよく見かけます。詐病のコミュ障同士で勝手に語り合うのはご自由ですが、その両者のどこにも「HSP」は存在していないという事を覚えておきましょう。

いいですか?HSP患者というのは、対話中その言葉一つ一つが時間経過してさらに、考え込み、傷つき、心にダメージを負うのです、HSP者に対して軽々しくヘルプ出来るような生易しい疾患ではないのです、実際に相対して相談を受けてもサイコパス難解極面をも加味していないとHSPの理解者にはなれないのです

※ただひろ先生はHSPの相談にはめちゃくちゃ慎重です、正直なところ、心意を隠してるケースが多く、読み取るまでに時間を要するにもかかわらず、短気な人が多いのであります(汗)そこら辺にいる通信資格保持者の心理カウンセラーごときじゃ無理無理



毒親と親からの虐待について

さぁもっと嫌われる様な事実をお話していきましょう。

そんなの毒親でもないし虐待でもない

私はこのnote記事で「毒親・虐待」に関する記事を観てきましが、本当に親から「虐待」と言われるほどの行為を受けた記事を観た事がない。それどころか、毒親虐待と騒いでるような奴ら程、親と仲良しです

毒親?
虐待サバイバー?
一体どれほどの事をされたのか?
アンタら元気に育っていい生活してますよね?
そうい言いたくなってしまうのは私だけではないと思います、本当の「親による虐待」を知っているとフェイクに呆れます

軽々しく「毒親虐待」と騒ぐ陰で、保護者から本当に虐待されて死んでしまう子供達の悲痛な叫び声が薄れていく悲しい現実

「親から道具にされて搾取されてきた」そういう話もよく聞きます、その結果精神を壊して今でも苦労しているとか・・・

では現在までどうやって育ち生きてこれたのでしょうか?

裏の世界では中学あたり(14~5歳)から、虐待親から離れて生きている奴らが大勢います、そういう人から見れば、高卒大卒している人の毒親談などただの甘えでしかありません。

事実勝てないんですよ、世界中の国々で裏のハングリーな連中がそういった過酷な状況から生き抜くために、がむしゃらに命がけで事を成すと、エリートや甘えっ子ちゃんたちは確実に負けてしまい、そちら側にキャッシュ(現金)が集中します。わかるかな?

このようなフェイクにメスを入れて真実を語る事がタブー視されているのは何故でしょうか?

それは・・・世の中甘えっ子ちゃんばかりだからです

実際には親の保護下でしか生きてこれなかった奴らが、大人になってブツブツ言ってる戯言が「毒親虐待」なのです。

世の中の裏も表も分からない輩がSNSやこういったnoteみたいな場所で、自己アウトプット(発信)する、それをまた別の甘えっ子ちゃんが情報吸収してコピー発信する、コピーのコピーが現在の甘えっ子システムなのです

自分で自分の事を薄っぺらい人間だとおもいませんかね?神様仏様的なモノは、真実と偽物の区別だけは!ちゃんと公平に見てくれていると思います



終わりに
みんなが幸せになる物語は真実のストーリー、自分を綺麗に見せるより、本音を語る、そして嫌われて、その後に評価されるんです、これは統計学ですね

「アナタに何が分かるの?私の気持ちなんて絶対わかんないわよ!」

今アナタそう言いましたね?
じゃ、わかりやすく説明してあげますね
アリ(蟻)さんに核融合理論を説明しても理解してくれないのと同じです。


2024.03,31
お前らは何もわかっちゃいないよ、過信だよ過信!
“ただひろ先生”



#一年後に人気が出る #みんなが幸せになる記事 #HSP #毒親 #人気記事 #グーグル検索 #記事が評価される #愛着障害 #パーソナリティー障害 #人格障害 #毒親虐待

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?