メッセージ(粟津依子さん)


1回目】


粟津依子さんからのリクエストです

・自分の仕事の形がどのように変わっていくのか?
・このブレイクメンバー【講座チーム名です】内での自分の役割
・社会においての自分の役割や使命の認識
・仕事をする上で心掛けること
・どこまでをするべきで、どこの部分を人にお願いするのか
・お金において自由になること
とにかく、楽しく笑顔でみんなで心も身体も懐も豊かになっていきたいです🍀

魂からのエネルギーの潜在的なメッセージが強いです。そこからメッセージをお届けして欲しそうなのでそこから参りますね。

==============================

それは

目に入らないほど眩しく

熱く熱く輝いているのです


それは自分の姿を知りません

ただひたすらに内側からあふれる爆発を

何度も何度も繰り返し

抑えきれないエネルギーを放出し続けるのです


これを悔しいとも勿体ないとも感じる間もなく

内側から生命という命を魂の根本からすべて焦がしきる


そしてまた最も赤い命が現れます


それは決して死なず

無くならず

消えません



全身が火の塊で自分を焦がしながら何度も再生し続け

赤い炎を旋回させ

あの宇宙を飛び回るのです


太陽


その声が地球に届くとき

耳の奥ではなく

腹の底で聴こえるので


国が

日本が

人を焼け焦がすほどの魂が

スピリチュアルの真髄にひびく


だからひたすらに感じ

私はあなたの神になる


目覚めさない


国の粋

本髄の道

眞の道が抜けていく


============================

解説)ここからは、降ろしたメッセージをリーディングしています。もっと潜在意識や神仏に関わることから愛のメッセージを受け取れるのではないでしょうか?そこを単なる趣味趣向や自分のひとつの感性と捉えていくのもひとつですが、スピリチュアルな感性を現在のビジネスの要素として持つのはどうでしょうか?心の底から打ち震えてください。あなたの魂を想い出してください。もっともっと、です。底にある眠れる記憶にある、大切な感情に火を点けて下さい。誰にも譲れない魂があふれてきます。まるで太陽のような神。どういうことかというと、日本人の心を目覚めさせるということが直近の使命です。

どうもこのBREAK講座にそうした日本人を目覚めさせる誇りを蘇らせる使命のエネルギーがあるようで(それは僕がチャネリングで降ろすことにより、具体的に増えてきました)、事業をする上では、天地人が重なり、とてもみんな相性がよいのです。ファッションでみんな次世代の日本人に変身させてしまえばいいのです。

ですから自分のシゴトをこのメンバーで選んでいく場合、特に日本に関することが良い気がします。日本の文化、魂に触れること、目覚めさせることをファッションからされるのではないでしょうか?

魂がよみがえればロジカル面ではブランディング的な仕事に変わります。個人においては、スピリチュアルとの融合でロジカルでかつわかりやすいメンタルサポートを、服装などから視覚的なサービスで提供していけるのではないでしょうか?プライベートというかライフワーク的には、すべてを棄てたくなるとき畑に関する仕事などいきなりするかも知れません。太陽とのご縁が強いと感じます。とてもエネルギッシュです。自然と生命力を内側から引き出すような感じです。

一方、お客様になるリーダーや企業人は、自然と外堀が出来上がっていくような感覚を得ます。そういうお仕事に向いています。いきなり何かを変えてしまうというよりも、いつの間にかに変わっている。設計したモデルがありそれに強制的に移行する、ような仕事をし始める感じがします。

社会における使命役割は、当然ですが、肚が座るとわかります。あえて言うなら、あなたの使命役割は、人の肚(はら)を座らせること、です。適確な隙間ない視覚的な指摘でやさしく肚を座らせてください。そうするとあなた自身も心地よい演出が出来る世界になるはずです。

仕事をする上では、「安心」をいかにつくるか。です。そのためにやはり「肚(はら)」が座る必要があるのです。安心、から、すべてを起動させている感じがします。

人にお願いすることは、しないでください。自分でとにかく熱中してやってください。仕事は複数の人と一緒にやってください。そしてその時に「これどうやるの?」と聞いてください。そしたらその人が提案してくれます。そこから楽しい感じになりそうなら、お願いしてください。自分からお願いなんて、してはダメです。でも一人で仕事してはダメです。

お金から自由になるまで稼いでください。だそうです。

メッセージを頂くときに、自分で出来るから・・・というのが最初からメッセージで来ています。だから、出来ます。自分のエネルギーを信じてください。このチャネリングメッセージで気づかれたかとおもいますが、あなたを護るものは「鳳凰」です。次世代の日本人に変身させちゃってください。




追加リクエストになります。ありがとうございます。

❶「神仏に関わることから愛のメッセージを受け取る」とはどんな風にすれば気づけるのでしょうか?
❷また「スピリチュアルを仕事に取り入れる」ということですが、直感として活かすのが良いのか、スピも前に出して発信していく方が良いのでしょうか?
❸「自分でできるから自分でやる」ということですが、同時に「ひとりで仕事はしない」という部分のことなんですが、外見プロデュースの仕事は自分でやって、他の天才性の人達とチームになって動く、という解釈で良かったでしょうか?
❹お客様となるリーダーや企業人と出逢っていくために心掛けると良いこと


この質問を聴いているのは、瀬織津姫っぽい感じのエネルギー帯なのですが、少し調べるとドンピシャなのが、天八千々〇〇姫命という名前で(僕に授けられた木簡に書いてあるんですが間の言葉が読めないし、読み方もわからない)、ネットで調べてみたら別名だったみたいで本名は「天棚機姫神(あまたなばたひめ)」というらしく、天岩戸でアマテラスをひっぱりだすための衣服を作った神様みたいです。別にここにご縁があるということではなく、メッセージを繋げる際にお話してくれるためのエネルギー、という感じです。サポートに、小彦名命(ですが指揮棒みたいの持っているけど針)、ノルウェーのオーセベリ船という副葬品の船(これは初めて知りました)。ここを土台にお届けします。中心は天棚機姫神です。口調のまま行きますね。祖母方の方たちが声をそろえて一緒になって話してきます。

==============================

❶について

服を着ることにもっと関わればいいのよ。正装は何も式典に限らない。おめかししたいときっていつかわかりますか?いつだって外に出るときです。人に会うときです。神様に会うときってどうするの?服は身を正すもの。仕切りなおすの。気を変えるの。神様にこれから会うの。これは神事なのです。とっても簡単。例えば紐の結び目。ヘアスタイル。身を正す襟。あなたが人に薦めていることは神事なのです。だってそうでしょ。これから奇跡が起きる。あの人はこれから奇跡を知るの。あなたの直感やその人への未来の姿を感じられるときがあることでしょう。どうしてなのかってすべて仕切りなおすから。これからあの人たちは神様とお仕事をする。そのために必要なものはあなたがとても楽しくなるからわかるはずです。あなたは知っている。これからあの人に奇跡が起きるって。でもそれは初めから決まっていたこと。だからあなたはあの人に未来にふさわしい言葉を選んだ。もうやることがわかったよね。あの人には神様が待っているんです。


❷について

表に出さなくて大丈夫。そのうち追い付いてくる。とってもあなたがしていくことが大切でまごころの籠ったものだって知ってほしい。人の魅力を伝えるとき、神秘性、みたいなことをきちんと理解してあげると喜ぶ人はきっと多いはず。あなたのフィロソフィとして持っておくだけでいい。お客様ががあなたに共感するあなたの世界観だと思っていてください。あなたがお客様のために何と繋がってお伝えしているか。それが一番大切です。簡単に言うと、その人の未来、奇跡。あなたが信じてあげていることです。


❸について(小彦名命、針をもっている神様から)

自分で出来ることをあえて人にお願いする必要はない。自分でやった方が楽しいことがあなたにはたくさんある。発明したり閃くことがあるだろう?それはとても大事なことなんだ。それは先祖からずっとあなたに与えられてきた力だ。辛抱強くひとつひとつやるんだ。すると光になる。その光の仕事をもっとやりたいとき拡大させたいときに人にお願いする。仲間のみんな、とても楽しみにしているみたいだ。もっともっと神様の仕事がしたくなる。外に出ていきたくなるんだ。活発に人が神様と繋がるんだ。とてもいい。


❹について(船から)

理想だ。理想となる世界へ連れて行ってくれ。私たちはかつて無限の海を飛び立ち神と共に空を飛んだ。王と妃を連れて永遠の国へ行く約束をしたんだ。もしも理想があるならば。その国に連れて行って欲しい。細かなことは不要だ。あなたが何を大切にするか。リーダーを高い理想へ導いてほしい。共に飛んでほしい。空高く。宇宙の星は無限に感じる。見えるからだ。見えなければ星などない。理想がなければ星などないに等しい。出逢う人出逢う人と未来を約束して理想の世界へ連れていくこと。これを心がけると良い。

❹の解説)

理想となるリーダー像があることを伝えること。そしてその人にそれがふさわしい未来であること。その世界に行けるということ。安心して背中を押してあげること。これを逢う人逢う人で最も飛躍するイメージが持てる人たちにすること。人前に出る人に実績を作って(実際に着てもらって。着たらこうなるイメージがあったらそれを伝えたりして変化を一緒に感じていく)、みんなに紹介してもらえる状況にしてくれる人にお願いしていく、感じです。これがその人にとってとても大切な神事であることを忘れずに。服を侮らせてはなりません。

※ここに出てきた神様や関連するもの(例えば船だから貴船神社とか)が直接何かご利益やメッセージを今後ももたらすわけではありません。もしも自分のスピリチュアルを高めたいと思うなら、その人の未来を必死に二度とないコトとして感じてみてください。力はそのためだけに発動していきます。


以上です。




=================================





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?