見出し画像

どうしよう

どうしよう

どうもです。ぼくはアーティストになって音楽ライブをすることが夢の18歳です!夢を叶えるため毎日の試行錯誤をこのnoteに載せています。
ぼくはですね何も無いところから音楽ライブをしたいという夢を掲げているんですが、どのくらい何も無いのかを1回さらけだした方がいいなと思って書いてます。まずぼくの夢である音楽ライブをすることに必要なものは、自分の曲、お金、お客さん、スタッフさん、場所、演出担当の人、音楽関係の人、今はまだ知識が浅すぎて分かりませんが他にも必要な物や人がいると思います。これらを大きく分けると物と人。ぼくが必要としているのはこれです。音楽ライブをするに当たって自分の曲、そして音楽を作る環境、音楽知識がある人がないと作れません。それらに取り組むにも人脈が必要です!
必要なものはなんとなくさらけ出すことによって分かってきました。次はこれをどうやって手に入れるか。どうしよ?今ぼくには答えがでてません。簡単に人を集めるや、音楽を作ると言っていますがそんな簡単な話ではありません。現状今は音楽の勉強をして、自分で音楽を作れるように頑張っていますが、1人では時間がかかりすぎてしまいます。一人でも多くの人脈を集めれるよう今日も頑張ります!
もしこれを見ているあなたが少しでも興味を持って頂けたら嬉しいです!
応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?