見出し画像

今日の朝ごはん(10/5)

画像1

次男の時もそうだったけど、産後に食べるご飯が格別に美味しく感じる。
作ってもらってたり、お腹が空いていたり、
要因は色々だと思うけど、美味しいからいつも完食してる気がする。
昨日の昼ごはんはカツのうまいカツカレーだったし。
これからニンプになろう、病院どこにしようかな?
なんて考えてる人は是非「入院中のごはんが美味しいのか」っていうのも、
重要視して欲しい。

長男の時は小児科も入ってる総合病院だったからか、
トイレはちょっと歩いていかないとだし、
ごはんも美味しいなーサイコー!っとは残念ながら言えなかった。
色んな人もいるし、院長回診なんていうドラマでしか見たことない光景もあったりして。

お高いイメージの個人病院だけど、ごはんが美味しかったり、部屋にトイレがついてたり、自分にはあってる気がした。
大部屋(4人)やったら「友達できるかも」なんて思ってたけど、人見知りで、ましてや1人目の時とか陣痛に時間かかるから疲れてるし、気を使うし。
全くそんなことはなかったよね。
テレビの見過ぎでした。

何事も経験である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?