性欲は死ね

俺がひどく憎む人間たちと同じように、自分にも性欲がある。

人間の三代欲求の一つとはよく言われるが、睡眠欲は大して悪さもせず、食べたいことに対する直接的な犯罪はないのに、どうして性欲だけがこうも人を狂わせるのか。

そもそも俺たちは動物の一種であるから、子孫繁栄のために性欲は必要不可欠だし、やっぱり生命は神秘的なものだからセックスは尊いものなはずだ。
俺たちは禁じられたタブーの上に生まれたわけじゃない。

それなのに、どうして人は、こんなにも愚かで、気持ち悪いくらい性に翻弄されるんだ。

ここ数ヶ月、記念日に婚約指輪をあげるサプライズをしようと思ったら親友二人と将来の妻の3P現場を目撃した話を空元気でものうのうとパスタを食いながらYouTubeで語ってくれた男が頭をチラつく。

性欲に翻弄されても良い。でもなんで、わざわざ人を傷つけるようなことまでするんだ。
こんなの、立派ないじめだよ。暴力だよ。

どうして、3Pしたい人たちだけで3Pをしたり、不倫したい人たちだけで不倫したり、ワンナイトしたい人たちだけでワンナイトをするような環境に俺たちはなれない。
どうして蚊帳の外の人間まで傷つけるんだ。

俺たちは、いや、お前らセックスの事しか考えられない知能の低い猿どもは、そういうことになると他のことがどうしようもなく些細なことのように感じてしまうんだ。

お前たちは、いや、俺たちは、なんでそんなものに翻弄されなきゃならないんだ。


俺が夢見たエッチはもっと綺麗で感動的で、愛に溢れたものだった。
お前らみたいな穢い人間はこっちの世界に入らないでくれよ。俺たちの愛の概念にさえ干渉しないでくれよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?