見出し画像

パーソナルビジネスを成功に導く「6W2H」とは?

はじめに

「パーソナルトレーナーとして成功したい」
「独立開業を考えているが具体的にどうしていいのかわからない」
「開業してみたが期待した成果が上がらない」

そんなあなた・・・

フィットネス・トレーニング業界に41年以上携わり、数多くのトレーナーの独立開業を支援してきた僕があなたに伝えたいことがあります。

成功への道は決して一直線ではありませんが、僕が目の当たりにした成功例と失敗例から、成功するトレーナーに共通する重要なポイントを見出しました。

それは、事業計画を立てる際はもちろんさまざまなビジネスの局面において常に「6W2H」の枠組みを用い、特にその中心に「Why」を据えることの重要性です。

この記事では、パーソナルトレーニングのビジネスを開始しようとしている方、またはすでに開始しているが期待通りの結果が得られていない方に向けて、6W2Hに基づいた戦略的な思考プロセスと、それを成功に導くための「Why思考」の重要性について深く掘り下げます。

僕がこれまでに見てきた多くのケースで、Why思考が明確なトレーナーは、どのような状況にも適切に対応し、問題解決能力が格段に高いことが証明されています

なぜなら、彼らは自分たちが何をし、なぜそれをするのか、その目的が明確だからです。

この明確さが、ビジネスのあらゆる側面において、正しい方向性と決断を導き出します。

成功するパーソナルトレーニングビジネスの背後にある思考プロセスを理解し、あなた自身の事業を次のレベルへと押し上げるために、この記事をぜひお読みください。

僕がこの41年間で培ってきた経験と知識をもとに、私があなたに伝えたい成功への秘訣を、250円で公開します。

この小さな投資が、あなたの事業にとって大きな価値をもたらすことを約束します。

ぜひ以下の本文をお読みください。

ここから先は

5,645字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?