見出し画像

ホテルモントレ銀座編①

ついに東京進出してしまったシャーロック三毛猫🐈です。
かとうかず子ある東京のビジネスホテルのなかで、たまたま見つけたわりには大当たり🎯だった「ホテルモントレ銀座」ですが、

こちらは他のビジネスホテル動揺、
全国チェーン⛓️展開している、
都内の方に名前を伝えれば知っているぐらい、

ジャノメの湯名人なホテル🏨のようです♨️。

有楽町駅からは、
ほぼ道はまっすぐなのですが、
歩いて7分ぐらいはかかるのと⚡、
ビル街でままわかりづらいので、

目印は幽霊の柳ー👻って、覚えてオクトたぶん便利です♪←ちなみに伝わるのは感性豊かな人にのみ..笑っ

HPの外観も西洋風🍝でしたが、
イタリア渡航の経験(もう20年も前)のあるシャーロック三毛猫🐈、
玄関からワクワクさんが止まりませ➰ん😃💕

まずは小手伸也始めに、
🚻を借りるため2FへGO💨(笑)

まるでダンスホール💃のような、
広々とした空間が広がります。

からの、
螺旋怪談へ👻👻

ここのホテル🏨はややキリスト寄りなのか、
マリア様らしき銅像やステンドグラスがあったり、
小手伸也始めにオカリナした🚻にも、
1室ずつお洒落な絵がありました😉

↓🚾のゑ

螺旋階段はつづくよどこまでも♪、
1Fにやっと月面着陸すると、まさかの竈門炭治郎のお出迎え。

と、
Freeスペースは1、2Fのみでしたが、
非常に凝った造りで、泊まらないうちからもうかなり満足度80%♈という、

綺麗な羊羮の宿泊スペースやいかに😃
つづく。

「ホテルモントレ銀座」と「ダイワロイネットホテル」の夜🌙対決💣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?