見出し画像

京成ホテルミラマーレ編③~Y談👄~

そういえば今回のきっかけをおはなししてなかったと思い、③を急きょ追加♪
理由はかんたん酢、
24時間テレビ📺を一人で見たかったから。(ただし見たいコーナーは全く決めてない😃)

とはいえ、
京成ホテルミラマーレといえば💡、
やっぱり有名なのは直結している映画館ですョネ👼←千葉市民の方に同意を求メル。

映画「糸」を鑑賞。

いやぁ~映画って、
ほんっとに素晴らしいですね🐼✨by水野晴郎
午前中に看たので人も少なかったですが、
コロナ対策もしっかりしていて、
観覧者🎡の皆さんも劇中、きちんとマスクをされていました。

アドアーズ千葉店にて「鬼滅の刃」グッズに朝鮮。

じつは根っからのゲーマーであるシャーロック三毛猫👓✨、
クレームゲーム🕹️levelでも、
持ち前の探偵能力🕵️を遺憾無く発揮しているので、
恐らく店員さんにまた来たな⚡と思われていること、大野いとおかし🍪。

夕食🌃🍴は、
翌日の朝食のことを考えてカルメンにしYOと思ったワリに、ガッツリ初ルームサービスにて、
1Fにあるミレフォリアというrestaurantに、冒頭の五目入り焼きそば(¥1331)を生意気にも注文☎️🎶

「ミレフォリア」にてお食事件🍝。

そういえば、
この「ミレフォリア」という1Fレストラン、普段はめっちゃお見合いに使われていて👫、

別日に一人でlunch🍴☀️をした日も、
背後のお席に、照れ会うお見合い組のトークが聞こえてくるよ🐸♪してしまい、
わかる×②と思いながら、
その先の2人の展開を想像していたのでした💑

本日もお読み頂きましてありがとうございます。
by シャーロック三毛猫🕵️

Y談👄
ちなみに各restaurant🍴🍝、
宿泊者特典で、ルームキー🔑を見せると10%OFFです👯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?