見出し画像

そんりとたゆの交換日記|7月第3週目

ワンパントースト知ってるよ~!
・・・・ってか、忘れてたよ、ずっとインスタで観てたやつだった~

 ↑ ↑ ↑ こんなやつでしょ? ↓ ↓ ↓

一度やってみたことがあるんだけれど、うまいことひっくり返せなくて、もたもたしてる間に焦がした。でもまた挑戦してみようっと (^^♪{今こそ!
フレンチトーストよりこっちの方が好きかも~♬ でも、もしかしてランチボックスには向かないかもね

そして気になっているのはこれ ↓ ↓ ↓

コメントにも書いたけど、トーストしたパンに野菜、たまごサラダ・・・・だけならまだしも、ジャム!? どうしてジャム? だって野菜にジャム? しつこいけど、ジャムなの。ブルーベリーとか (@_@。

野菜ばかりかたまごにまで「なぜジャム?」って思うところだけど、小さい頃からこういうレシピになれていたら、通常運転、当たり前のトーストなんだろうなぁ・・・・
わたしにも、ひとが聞いたら「なんで?」って思うようなトーストのレシピがひとつだけある。でも、あえてそれを今食べようとは思わないけれど

それから沼サンね! サンドイッチははみ出るのがイライラポイントなのに、どうしてあんなに上手に挟んで、しかも立てることができるのか・・・・わたし、不器用なんですよ~
あれだけボリュームがあったら、顎が痛くなりそうだけど、頬張りたくなる気持ちはわかる!


そんりさんの日記 ↓ ↓ ↓

確かにゾンビ映画、観ちゃう ( ̄▽ ̄;)
わたしは映画全般というよりも、好きな女優や俳優が出ているものを中心に観るから滅多なことでは自分からは見ないんだけれど、わたしの妹は全般を観るひと
だから、たまに彼女の家に行ったときにそういう映画が流れていたりして、結果観ることになるんだけれど、海外のゾンビ映画ってクライマックスがハッピーエンドじゃないものが多い。⇐と、わたしは思う

だってね、やっと窮地を脱して安全地帯についたと思ったら、そこがゾンビの島だった…とか、みんなで頑張って生き延びて「バンザイ」って感動してる場面で、大事な人が死んでしまう…とか、もしくはうまいこと逃げ出したはずなのに、結局掌で転がされてた…みたいな?
で、いちばん最悪なのがね、そんな場面で終わるの! 全っ然っ助かってないところで終わるの!! 全っっ然っっバンザイでもないし、未来が断たれたまま終わるの!!! え~~~~~ってなって、もやもやする。すぐ忘れるけど

そんりさん、もやもやしないの?


今週の出来事

あ”つ”い”~(~_~メ)

メガネの鼻当てのところの汗疹が取れない!
今週は立て続けに腕と足に虫刺されのアート! しかも左腕だけで5か所!!
そして毎日、なにかしらの洗濯してる! 気が付けば洗濯ばかりしてる!!

これってわたしの嫌いなことベスト3だ!

声高に訴えたとしても、だ~れも相手にしてくれないから、ここで叫んでおくことにする。おわり

最近のわたしは、舘ひろしバージョンの『ゴルゴ13』の録画をしていて、CM抜きをしている。毎回失敗して、1~2話がなかったり、途中で前後しちゃったり、とにかく我が家のデッキ事情によりいろいろと失敗してたから、一挙放送を心待ちにしていたのよ~

立つな!

舘ひろしのぶっきらぼうさが好き💛 
デューク東郷の国籍その他は知らないけれど、気ッと日本語を話すときはあのまんまな気がするから~(*´ω`*)



今週はこんな感じですヾ(≧▽≦)ノ




マガジンはこちら ↓ ↓ ↓


いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです