見出し画像

蜜月の刻(とき)

病院の医院長ともなると、かしこまったイメージを当てはめがちだが、今目の前にいる女医さんは、普通に学校のクラスにいそうな、ちょっと不機嫌なお姉さんという感じだった。

女医:匿名希望

「初体験の話なんて、みんな喜んで話してくれるの?」

「それはまぁ、人それぞれに…」

「オタクは?」

「え?」

「自分の話はもう記事にしたの?」

「あぁ、いえ。わたしのはつまらないので…」

「そんなこと言ったらみんなそうだよね? こっちの話ばかり聞いて、自分は安全圏? そっちが話してくれるなら喜んで話すよ。匿名希望なら、自分もいけんじゃないの?」

おやおやなんだか雲行きが怪しくなってきた。

「あ、じゃぁ、オフレコで、インタビューのあとに…」

そしてやっと彼女は重い口を開いた。

「あれは、高校2年の秋…だったかな。部活でへた打って、ふてくされて学校休んでたところに、部活のコーチがやって来て」

「え~と、それはなにしに?」

「最初はほら『学校にこい』とか『腐るな』とか、とにかくそういう暑苦しいやつで、」

「あ~いますね、体育教師なんかに」

「そう、それよ。で、最初は適当にあしらってたんだけど…」

適当にあしらうって、仮にも相手は先生なのでは…?
(この女医さん、オラオラ系だったのかしら…)

「あしらって、どうしたんですか?」

「いい加減うざいから、きちんと話そうと思って、家に入れたんだよね」

おお…っと、これは予期せぬ禁断の恋というやつだろうか!?



いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです