見出し画像

そんりとたゆの交換日記|3月第2週目

特にスペシャルなニュースとかもなく、日常をノンビリと綴るだけの日記。だからこそ良い!と思えるのは私だけでしょうか?

いいえ、それこそが「交換日記」の醍醐味ではないでしょうか?
ビュー数やいいねを稼ぐために、ネタ探したり、バズりそうなテーマで書いたり…』という気負いもなければ、書くことがなければ「ない」と言える気楽さがわたしは気に入っています。なによりここまで続いている結果だと思うんですよね~(^^♪

週が明けると、そんりさんからの日記がupされるのを心待ちにしている自分がいたりして、遡って探したり日記を読み返したり、小学生の頃に戻ったみたい(*^-^*)


そんりさんの日記 ↓ ↓ ↓

最近、朝寝坊が酷いんですよ。だからしばらくYouTubeはお預けかなぁ…といいつつ、ゲームはやってる (;^_^A
なんだろ、習慣てそうそうやめられないんだね


今週の出来事

さて今週は・・・・自分磨きしてました('◇')ゞ

春ネイル ↓ ↓ ↓

チューリップ🌷

ちょ~っと早いかとも思ったんだけれど、前回爪剥がしたこともあるから、今回はお金のあるうちに~と思って、行ってきました。ちょっと仕上がりがかわいらしくなりすぎちゃったかな~なんて思うけど、春っぽくていいかと
さくらはまだ早いかな~とか、ありきたりかな~とか、そういえばわたし、チューリップ好きだったんだわと思い出して描いてもらいました


そ、し、て、初体験!

カッピング ↓ ↓ ↓

これ、わたしの背中です

世の意識高い系の方たちがせっせせっせとジムに通うように、わたしはお友だちがやっているエステサロンに週イチで通っているわけですが、たまに新しい施術なんかをお試しで受けられたりするんです
なんだか背中についてるの♬ ヨーグルトの瓶みたいだけど~、瓶の中を温めてから皮膚に乗せると、このように吸い付いてマカロンができる~笑 
痛いところは悪いところです( *´艸`)

赤いのは「|瘀血《おけつ》」というやつですね。目の下のクマとか、唇の色が赤黒くなったりする原因でもあります。血のめぐりが悪くなり滞った状態をいうらしいです
おそらくわたしの場合は、コリやハリの原因とかになるのでしょう。でも楽になる! お灸効果みたいな感じ?

これ、1週間くらい痕が残るので、温泉には行けないね笑 行かないけど笑
なんか悪い病気か、虐待かDVかと思われちゃうもんね~(^_-)-☆

これを背中の上部にやるんです。本当はもっとすごい画像もあるんだけど、ちょっと見臭いのでね、このくらいにしておきます。デコルテ周りをやると呼吸が楽になるんだとか・・・・でもね、デコルテ周りって、基本お肉がないところだから皮が引っ張られていたいらしい。でもわたしは、おデブさんだからわりと平気だった~\(^o^)/{痛みに強いってのもあるけど



今週はこんな感じです(=゚ω゚)ノ




マガジンはこちら ↓ ↓ ↓



いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです