見出し画像

そんりとたゆの交換日記|3月第1週目の日記

な、な、なんとーーーーーー!!!
ちょっと嬉しすぎやしませんか?たゆさんも私もおめでとう!(って私は関係ない?笑)

画像1

今週の始めにこんな嬉しいお知らせをいただきましたよ ↑

まさか交換日記でいただけるとは思っておりませんでしたので、ちょっとニヤッとしてしまいました(^^♪{ありがとうございま~す!

私が書いた日記じゃないけど嬉しいもんですね。

そんなこんなで交換日記も、今日で65本目です。特にスペシャルなニュースとかもなく、日常をノンビリと綴るだけの日記。だからこそ良い!と思えるのは私だけでしょうか?

ビュー数やいいねを稼ぐために、ネタ探したり、バズりそうなテーマで書いたり、それはそれで楽しいけど、こういう緩いのがあっても良いじゃんね。

ということで、先週のたゆさんの日記⬇︎

交換日記マガジンはこちら⬇︎

▼3月第1週目の日記:仕事が忙しかったにも関わらず、睡眠時間削ってYouTubeを見てたバカヤローは私です

懇親会やら知人のセミナーやらに参加したりして、めっちゃくちゃバタバタしてた先週ですが、忙しい時って変に脳みそが冴えるのね。

普段が引き篭もりで、人と喋る機会が少なかったり、人前に出るのもあまり得意ではなかったりするのに、普段やらないことをやったもんだから、アッパー系の脳汁が出ちゃってたのかな?セミナーなんて4時間ぶっ通しで喋ってましたから…(もちろん間に休憩挟んだけど)

しかも天気が暖かかったり、急に寒くなったりでしょ?脳みそがバグるよね、これ。で、そんなバグった状態だもんだから、チョイスするYouTubeもおかしいわけですよ。先週観まくってたのはこのチャンネル。

そんな中でも傑作だったのが
【完全にホラー】潜入取材をした男の話

実際に閉鎖病棟の看護師経験者や実際に入院していた知人が何人かいて、閉鎖病棟の話を聞いたことはあったんですが、リアルな話だったんだなって、このYouTube見て、思いましたね(笑)

いわゆる【裏の世界】て自分が絶対に足を踏み入れない(踏み入れられない)世界だからこそ、好奇心が止まらなくなる。しかもさ、全てが【必要悪】なわけでね。

【西成(あいりん)地区】シリーズなんかもあって、これもこれでなかなか面白かった。実家が飯場をやっているので、わかるわかる!そういうのいる!って思いながら、見てました。

今は飯場と実家は分かれてるけど、昔は同じ敷地内にあったから、妙に懐かしい気持ちになっちゃったりね。ここまでカオスではなかったけど、そんな大差ない感じです。

ちなみに他はどうかわかんないけど、うちの飯場のポテトサラダはめちゃくちゃ美味しいよ!(笑)

ということで、そんなこんなの先週でした。
では、また来週!

気に入らなくてもサポートはして良いんだよ?