薬膳プレート

連載『オスカルな女たち』

《 想定外ベクトル 》・・・16

「だから慎重に進めないと…。しばらく、ココだけの話にしといてくれる?」
「うん。わかった」
 ココだけの話、と聞いて織瀬(おりせ)はなにか思うところがあったのか、
「ねぇ、つかさ…」
「うん…?」
「こないだね、もえもえに会ったんだけど…」
 だが、織瀬の言葉を遮るように、
「あ…」
 前方を見据えたままつかさが立ち止まった。
「なに?」
「珍しいこともあるものねぇ…章悟くんが女に絡まれてる」
 すぐ横の織瀬に目をうつす。するとその目はすでに前方に釘付けにされていた。

 店の前で『kyss』のバーテンダー〈真田章悟〉が、なにやら若い女性に両腕を掴まれて口論している様子が窺えた。

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです