見出し画像

連続投稿

時々あやしい日もあるけれど、なんとか続けられています

なんとなく「毎日」になってしまって、
途中やめられなくなって、
キリのいいところで休もうとも思ったけれど、
やめたらnote自体をやめそうで、
怖くてやめられなくなったわたしの記録です

忘れてしまいそうになるから、一昨年くらいから「予約投稿」するようにした。なんかズルしてるみたいでなんだけど、それでも下書きはとびとびだったりするからわりと毎日ハラハラしてる

そこまでしてって、思われるかもしれない
でもわたし、本性は「飽きっぽい」からnoteだけは続けていたくてすがってる感じ。だから全然凄いことじゃない
まぁ必ず見るから見誤らない限りは頑張れそうだけどね、投稿はパソコンで、閲覧とかコメントはスマホだから、やらかしそうだけどね

若干目的を見失ってる感も否めないけど、今は「創作大賞」とか頑張ってみようかな…って準備している
あらすじで苦戦してるんだけど ( ̄▽ ̄;)


数日前に開いたら、ゾロ目が出たのでなんとなく
エンジェルナンバーね ↓ ↓ ↓

頑張ったご褒美(*´³`*) 


いつもお付き合いありがとうございます




この記事が参加している募集

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです