見出し画像

夢中って無限だね

TOP画は階段が登れないむーちょが置き去りにされて笑「夢中」っていうより「必死」な姿だけど、なんとなく( ̄▽ ̄){かわいくて
もちろん、すぐ抱き上げましたけどね…うちの階段わりと急だし、狭いので、階段の昇り降りは教えなかったのです

さて、今週は…ふたつもいただいちゃいました~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

いづれもこちらの記事です ↓ ↓ ↓

力の入り具合がわかるかと思います!

嬉しい~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

好きなことを語ってご褒美をいただけるなんて、これ以上の喜びはありません!
読んでくださった皆様に感謝です❤

端々で、もう少しこの集中力頑張りを勉強に向けられていたらなぁ…なんて思うこともありましたが、仕方ありません。やめられなかったのですから
そして今の自分があるわけで、それはそれでいろいろと、ね? 無駄なものなどないのです!⇐今に続く…

更にこちら ↓ ↓ ↓

寝顔には人を癒す力がありますね


未だ片付けられないしーむ♀のゲージ

明日9月20日は、彼女の命日です。家族でお墓参りに行ってまいりました

あれから7年・・・・そろそろ、撤去しないとなぁと思いつつ、いつまでも。ひきづっているわけではないのだけれど、ときどきむーちょが、ソファの上から眺めている姿を見ると「来てるのかなぁ」なんて思っちゃって、ダメダメな飼い主。しーむ♀怒られちゃうね。今年後半のたゆ家は「おかたづけ」を意識していきたいと思います

よかったら覗いてやってください ↓ ↓ ↓


いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです