見出し画像

届きました~ (*´ω`*)


これはうれしいお知らせメールですね

画像1

残念 (~_~メ) 書いた記事、あと一歩って感じでした
てか、1年間でこんなに書いてたんですね~(@_@。


画像2

固定ノートはもとより、こちらは意外でした (#^^#)

これがわたしの今年1年の記録、1年間の結果なのですね・・・・(/・ω・)/
来年も頑張ろう! 

コメントを見るのが楽しくて、「スキ」の数を意識しておりませんでしたが、なんだか一人前になれた気分♪ noteに感謝、皆様に感謝、日々に感謝!すばらしいご縁に感謝いたします


ついでといってはなんですが、自分的にも少し振り返ってみたいと思います

まずはこれでしょうねぇ・・・・
出不精のわたしがひとりで「行ってみよう!」なんてよくも思いついたと思います。でも出発直前まで、同行者を探していたのは内緒です
これはいい経験になりました。でもやっぱりさみしかった。次はぜひ、noteで知り合った方々とどこかで待ち合わせしてnote談議なんかしてみたいです

でも、ひとつ気づいたことがあります。去年はこの時期、友人と海外旅行を強行したのですが、わたし、年の初めになにか大きなことすると、もう満足してそのあとはなにもしないみたいです(*´ω`*)テヘ… 今年も結局これだけだった。来年のテーマはなににしようかな~

ここは外せないでしょう
なんでも記念日はあるものです。意外と始めた時期が近い人たちがたくさんいて「そうなの?」「意外!?」と、もろもろびっくり。自分以外はみんなベテランさんのように感じているし、まだまだわたし使いこなせていないし

これは、今年2度目の革命でした
おかげさまで新しい美容室も見つけて、今は快適! 脱・美容室難民!

これは本当にうれしかった。noteならでは…ですよねぇ
だって自分の購読中の作品に自分のペットが登場しちゃうんですよ!

こんな試みにも挑戦しました…お、意外とやってるじゃん、今年 (*´ω`*

これは本当にうれしい~まさにご褒美だった。ひとりひとり丁寧に仕上げていただきました。これからも頑張ります!(連載もよろしくお願いします)

むーちょ日記始めました。こうして成長記録を残せるのもnoteならでは!

そしてこちら、むーちょの擬人化です。どうです!?
ちゃんとむーちょのお洋服まで再現してくれてるの~これは家宝級です


いかがでしたでしょうか…599記事の中の主な大きな出来事でした
他にもたくさんありますが、そんなにいっぱいあげてもなんですので、あえて見ていただきたい部分を厳選いたしました。ありがとうございます

今年のテーマは「挑戦」でした。それなりにtryできたのではないかと思います。わたしとしては、なかなかな行動だったと・・・・さて来年は!?
来年はさしずめ「跳躍」でしょうか? さらなる挑戦をしたいと思います!

皆さま、来年もよろしくお願いいたします!!(*^-^*)



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,653件

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです