またまた逸品ちゃん

画像1 ある夜、娘が小腹が空いたと言って求めて来たのはお肉だった。うしろめたさを半減させたいわたしは、梅干しのしそを刻んだものが常備してあるので、レタスとそれを混ぜて炒めてみたところ、激うまだった
画像2 出汁で炊いたはずが、味が薄かったので、田楽味噌作ってのせてみた~( ^Д^)
画像3 単純に、かぼちゃをつぶしてマヨ混ぜて、それだけじゃ面白くないからツナとひじきを混ぜました…めちゃうま(o>ω<o)
画像4 ニラ玉…ただニラと卵を合わせただけなシンプルなやつ。ごま油と塩
画像5 喉の調子が悪いのではちみつ大根
画像6 もやしとキクラゲのナムル…ごま油と塩だけ、なぜかこれがやめられないんだよなぁ
画像7 鶏むねとネギの塩レモン炒め…鶏肉をスライスする感じでカットしてオリーブオイル(またはごま油)で炒め塩レモンして追いオイル('ω')ノ ネギの固さや焼き加減はお好みで入れるタイミングを計ってね

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです